chottoshitahanashi’s diary

基本的に間違ったことばかり書いてるブログ。検索ひっかかるな

薬効きすぎ

普通は昼間眠い時30分ほど寝たらすっきりするけどたぶん頭痛薬の効きすぎ(夏の暑さ、禁カフェインの影響もあるかも)で寝ても寝ても眠気がなくならない。空腹寝不足寝過ぎは頭痛に良くないと言われたんで寝ないでおこうと椅子に座ったのにうつらうつら数時間、夜と併せて14時間寝てしまった。薬は変わらず4種類

頭痛はまだちょくちょくあるけど頻度程度共に良くなってきてる。痛み止めのSG配合顆粒のせいかも、すごくよく効く。飲みすぎてるかと医者に聞いたけどこれくらいの頻度なら問題ないらしい。が数に限りがあるんで二日に一度くらいにとどめておきたい。下のグラフは過去一か月間の服用回数。横軸は日にちで縦軸は回数。