chottoshitahanashi’s diary

基本的に間違ったことばかり書いてるブログ。検索ひっかかるな

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング日記

いつものコース。67.5kgくらい

喘息

呼吸器喘息仲間入りしてしまった。 呼気NO濃度37ppb

ジョギング日記

歩き550m->ジョギング2.5km->ストレッチ->歩き550m。ジョギング後体重67.3kg

頭痛一過

空気がうまい!

頭痛薬飲んだ

服用3回目。 やっぱりこれからは我慢しないで前兆の倦怠感が来た時点で飲むことにする。 トータルで飲む回数はたぶんそれほどかわらない

久しぶりに頭痛

いつものぼんやりとした、立ち上がった時に少し痛むくらいの奴じゃなくて久しぶりにはっきりした頭痛になった。薬使ってからは2回目。前兆の倦怠感がある時に飲んどけば大丈夫だったんだろうけどそれだと飲みすぎてしまうし、やっぱり頭痛薬飲む判断が難し…

ジョギング日記

歩き550m->ジョギング2.5km->ストレッチ->歩き550m。ジョギング後体重67.5kg

耳鼻科行ってきた

鼻の手術のこと聞いてきた。日帰りはあまりなく地方にはあまりなく東京でも数か所、人気があるので半年待ちくらい。大体は入院で数日かかる。入院の方が安全。 なら引っ越ししちゃった方がいいね。決定。喘息は専門じゃなかったらしく別の病院教えてくれた。

ジョギング日記

朝9:30出発2km。新しい道を開拓中。腰回りのぜい肉が気持ち取れてきたような気がする。

朝型に切り替え中

ジョギングも朝にしようと11時に走ったら人も多いしバテバテ。しばらくかかりそう。

ジョギング

数か月前に30mジョギングから初めて今のとこ1.5kmウォーキング->2kmジョギング->ストレッチ->1.5kmウォーキングまで増やすことができた。悩みはジョギングコース、道が平らで人が少なく街灯が明るい安全なコースを見つけるのが都心部では難しい。朝に変更し…

新型シエンタ頑張れ

もうすぐ発表楽しみ。キャリアはまともなのとりつけられる?

定期預金

金利が低くても普通預金に置いとくよりはましなのでとりあえず定期預金に入れとこうと思う。利息ほとんどないから解約してもそれほどダメージないし。ちまちま電気代とか考えてるのと同じくらいの節約効果があるのに気づいてしまった。以下自分まとめ、1000…