chottoshitahanashi’s diary

基本的に間違ったことばかり書いてるブログ。検索ひっかかるな

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

切れてきた

エムガルティ打ってから3週間と3日か。 頭痛頻発、効果が切れてきた気がする。

病(やまい)

重度のPCX160欲しい病にかかってる。 衝動買いしちゃうか~?

PCX160

なかなかいろいろ進まないし引っ越しの意欲も沸かないんでPCX160が欲しくなってきた。 新車ならバイク本体41.2万、装備10万、駐輪場に月7~8千円=年8~10万くらいか。 引越ししても乗り続けるとしてプラス数万円、引っ越しはもっと高いかと思ってた。 原付バ…

ごはんの配分調整中

玄米 1/2カップ 大豆 1カップ オートミール 1カップ 小豆 1/2カップ で試す。結果 ぐじゃぐじゃなった。オートミールが多すぎたか水の量が多すぎたか。 小豆はなくして玄米:大豆:オートミールを1:1:1にしてもいいかも。

頭痛未満

頭痛未満の感覚が来てる。普段はここから頭痛に発展していくんだけど今回はどうだろう。 追記:かなり目にストレスかけてるけど頭痛に発展しないな。いい感じ!更に追記:気分は悪くなったけど頭痛にならなかった。ちゃんとエムガルディ効いてる。 10/9追記…

めちゃめちゃ疲れてる

典型的な頭痛の前兆なんだけどエムガルティ君働いてくれるかな? 追記:ごく軽い頭痛的なものが発生中、エムガルティ君働いてくれるかな? 追記:頭痛始まった。まだ全然軽いのはエムガルティ君働いてくれてるのかな? 追記:まだ全然軽いけど頭痛薬飲むか飲…

頭痛日記

エムガルティ打ってきた! あとSG飲んでからトリプタン飲んでたけど逆にしてもいいとのこと。追記: だんだん自分の頭痛のタイプがわかってきた。 自分の頭痛は緊張型でなくて片頭痛。