chottoshitahanashi’s diary

基本的に間違ったことばかり書いてるブログ。検索ひっかかるな

頭痛とか

頭痛薬飲む頻度。
一日一回くらいは全然問題ないとのことだったんで少しでも痛くなればSG配合顆粒飲んでる。10段階で1も行かないような、椅子立ち上がった時にだけ感じるような極僅かな痛みがほぼ毎日、まだ少しだけ残ってる。これがなくなるといいな。

頻度も前より若干減って来てるし、調子はいいけど昼間頭働かないのは薬が影響してるのかも。仕事ができないのでコーヒーはどうしても眠い時のみ解禁した。


鼻は迷い中。耳鼻科に行きたいけどコロナ流行中なんでいけない。また夜中1時間おきに通りを救急車が走ってる。引越しを妨げてるのは鼻だけなんで向こうで考えるか?