chottoshitahanashi’s diary

基本的に間違ったことばかり書いてるブログ。検索ひっかかるな

ウェイクとか

これ見てて軽ならN-VAN対抗でウェイクもいいなと。

  • エンジンが前にある
  • 後部座席の窓が開く
  • 低重心だとカヤック載せやすい
  • 小さなミニバイクなら乗りそう
  • 衝突軽減がある
  • でかい床下収納

youtu.be
innoは30kgまでterzoの前後間隔730mmで安全取るならtufreqか、でもだいぶ高い。
生産中止なのか。中途半端なんで分からないでもないけど。人気ないだけあって中古車相場も低い。
ウェイクの欠点に関する口コミ!オーナーならではの不満点を6つ紹介 - クルドラ
重くて加速悪いのか。ターボ、試乗必須。
軽ハイトワゴンにカヤック載せるということ自体がNGなのか?
こっちによるとピクシスメガがウェイクのOEMとのこと。確かにレンタカーで借りたピクシスメガは踏んでも走らなくて酷かった。
youtu.be