chottoshitahanashi’s diary

基本的に間違ったことばかり書いてるブログ。検索ひっかかるな

喘息

喉がかすれるためブデホル吸入は中止。ステロイドの入っていないメプチンエアーというのを貰った。
ジョギング前に吸うといいよとのことだけど、そこまで酷くないんで体に良くないものなら吸わないでおきたい。
あるいはもしジョギング中に喉からヒューという音が出るのが気管支に悪いのだったら吸った方がいいのかも。
今度医者行く時に聞いて見よう。

「健康」カテゴリー作ろうかとおもったけどじじ臭いんで生活にしとく。


追記:これを見るとやっぱり発作は軽くてもない方がいいみたい。
喘息の基礎知識 放置せず適切な治療を|おしえて喘息|オムロン ネブライザーねっと