chottoshitahanashi’s diary

基本的に間違ったことばかり書いてるブログ。検索ひっかかるな

頭痛日記

もしかすると目の疲れが頭痛になってるのかも!
早速エレコムのホットアイマスクを注文。頭痛対策のためなら何でもやる!


追記:医者に行ってきた。
慢性頭痛になってて頭の中が変かしてるんで肩揉んだりするだけじゃ絶対に治らない、とのこと。
いや最初に「軽い薬なんで1日1錠くらい全然大丈夫」とか言うから・・
軽い頭痛では新しくもらったエチゾラム錠0.5mg「アメル」を使いできるだけSGを使わないようにする。
あとミグシスをやめてリオレサールを復活、緊張型頭痛寄りにした。吉と出るか凶と出るか。
トリプタンも補充。トリプタンはよく効くけど薬価が高い。