chottoshitahanashi’s diary

基本的に間違ったことばかり書いてるブログ。検索ひっかかるな

ロフトベッド

ロフトベッドなんてものがあるのか。
40m^2は必須だと思ってたけどベッドスペースを有効活用できるなら35m^2でもいいかも。
あるいはこんな感じのベッド下が大きいのとか(ミドルベッドというらしい、ロフトベッド・ロータイプとも)
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=7180270
https://www.irisplaza.co.jp/IMAGE/INTERIOR/PRODUCT/7180270.jpg?iup=2024031555
ニトリだとこういうの(これは子供向け?サイズは普通みたいだけど)
www.nitori-net.jp

  • ベッド下空間の高さ110cmくらい(夏場暑いのであまり高くないもの)
  • トコジラミが上がってこれないようパイプ
  • 枕元に時計やリモコンを置く小さい棚
  • できればコンセント

ちょっと考えてみよう。
よし、ベッドは引っ越ししてから買うことにしよう。